リニューアル作業は続く

ナーリッシュ

03-3944-8300

〒170-0003 東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川2F

営業時間:ランチ:11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー:18:00~22:30(L.O.21:30)
水曜定休

lv

リニューアル作業は続く

2017/06/09 リニューアル作業は続く

こんばんは!
料理長あっちゃまんです!
これまでアメブロでブログを綴ってきましたが、
リニューアルに伴い、ウェブサイトともがっつり連動したブログになって、
なぜか少々、いや、とても緊張しております(笑)

なぜか、「まじめに書かなきゃいけない空気感」が

そこはかとなく漂っているような気がして・・・

気のせい? 

・・・気のせいっすね!

という事で、変わらずゆるっとした文体でお届けしまーす♪

なにせ、まじめな人がまじめに書くと、そりゃもう息苦しいですからね!

料理長あっちゃまんは、そんなに面白いことは言えないけれども、
人を笑わせるのが好きです。

ウィットに富んだユーモアをさく裂させたいところですが、

そのセンスは持ち合わせていないので、

まぁ

どっちかっていうと、

体張って笑わせる方向で(笑)

ってそんなことはどうでもよくて 

今日お伝えしたかったのは、

リニューアルにまつわるあれやこれやは、
今月いっぱい色々ありそうなわけでして、

一番問題なのは ほら、

ベジ料理のお店にリニューアルしたはずなのに、

トップページにどどーん!!!と唐揚げの写真とか(笑)

これまで業者さんにお願いしていたところを
自分でホームページを編集できるようになって
PCも大好きなあっちゃまん的にはひゃっほーいなのですが、

それでも操作がまだ慣れてないので、しばらくは、

画像のみでかつての唐揚げをお楽しみください(笑)

サーセン!
ちなみに、何故ベジ料理のお店に変えたのか?

知りたい方は、今月23日金曜日19時~の
ナーリッシュリニューアルパーティにて
熱く語りますYO!

https://www.facebook.com/events/764649967027008/

TOP