【絶賛人体実験中】調理法が違うと体の反応も変わる

ナーリッシュ

03-3944-8300

〒170-0003 東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川2F

営業時間:ランチ:11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー:18:00~22:30(L.O.21:30)
水曜定休

lv

【絶賛人体実験中】調理法が違うと体の反応も変わる

2017/11/11 【絶賛人体実験中】調理法が違うと体の反応も変わる

こんちは!
こだわり隊長あっちゃまんどすえ!

というものに向き合い続けて十数年・・・

様々な体験をしてきましたが、

特に今年の

人体実験レベル

での体感が面白いのなんのって。

そんなこんなを末席でつぶやかせて頂くランチつきイベント。

メインの講師はアーユルヴェーダをされている柴田瑞季さん

って明日じゃん!!!(爆)
しかも残席2名、お急ぎください(≧◇≦)

美と健康の冬支度~寒い冬を暖かく乗り切るランチ会~

同じ素材でも、
調理方法が変わると、

身体の吸収の仕方が変わる!!!!

というのを、

母乳が出なくて苦戦していた時にも体感しましたが、

ここ半月余り、

身体がある意味極端にバランスを崩していたことで

ハッキリと体感したその感じが凄すぎて

人間って、

・・・

っていうか
イキモノってスゲェ!!!

と一人で驚愕しておりますた。

ナーリッシュで少し前まで働いてくれていいた子が、

「食べたものが、どこの細胞になったかが分かる」

と言っていて、

スリムでいたいお年頃だから
そんなもー、意識過剰でしょー!

なんてちょっぴり思ってましたが・・・

マジ分かるその感覚・・・・

って自分にびっくり(笑)

あ!

筋肉できた!

あ!
血が増えた!

あ!
脂肪が増えた!

って(笑)

いや、そんなこと分かる必要ないんですけど(笑)
なんだかすごく貴重な体験をしているような気がするのです。

「食べる」ということ、地球上で人間だけが明らかに違う意味合いを持っている。
だからこそ、

見つめてみると面白い。

食べ方は

生き方そのもの

でもあると感じます。

そんなこんなを語らってみたい人!

あとお二人様です~♪
https://www.facebook.com/events/209349719606265/

TOP