高杉晋作かあっちゃまんか…楽しみマスターが料理長

ナーリッシュ

03-3944-8300

〒170-0003 東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川2F

営業時間:ランチ:11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー:18:00~22:30(L.O.21:30)
水曜定休

lv

高杉晋作かあっちゃまんか…楽しみマスターが料理長

2017/07/20 高杉晋作かあっちゃまんか…楽しみマスターが料理長


自然食をこよなく愛する、ナーリッシュに興味を持ってくださる皆様へ。

いつも、お食事を楽しんでくださってありがとうございます(^^)/
しかし、
もう、ほんとにすみません。最初に謝っときます。

 

既に感じてらっしゃる方が多いと思いますが…

あっちゃまんは
面白おかしく路線を ばく進し始めております・・・(笑

フェイスブックの投稿を見ても、
日常を見ても、
色々なところでつくづく思うのは、

面白いところに人は集まる

という事を。

 


面白さにもいろいろあるので、

あっちゃまんが提供する面白さがどれだけのニーズがあるかという問題は

一先ず置いといて(いいのか?)

 

かの有名な高杉晋作氏も
面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり

なんて仰ってます(どんなキャラだったのかお会いしてみたいものです)

あっちゃまんの大好物

 

それは

 

笑顔です。

やっぱり笑顔は最強。

自分もまわりもパワーアップ、レベルアップさせちゃうエネルギー装置(?)なわけで

私の主観ですが、
自然食っていうと何となく、
真面目な人が地味に静かにやっている・・・
(もちろんそうじゃない人もいるでしょうが全体的なイメージとして)

 

そしてひっそりとはじまりひっそりと消えていく…

っていうね。

本当にいいものを伝えようとして頑張って始めたのに、

人が寄ってこなくて続けられなくなる…

こんなに悲しいことないじゃないですか。

そこに「笑い」というスパイスがあったら、

 

ひょっとしたら生き残れたお店もあったのではないか?

 

と思うのです。
自分100%で生きる、という記事を書きましたが、
まじりっけなし100%に近づくにつれ、
あっちゃまんに燦然と輝き残り続けているのは、

笑いのエッセンスだったのです。

そんな私を作り上げたことについて語られる&大爆笑必至の日はこちら↓
https://www.facebook.com/events/152968831935154/

この日には、私が独自に編み出した、珠玉の、

 

笑いについての最強エクササイズをご紹介する予定です。
マジ、パネェ!(本当にものすごい)っすから、
是非、皆様にも知って頂きたいです。

という事で、あらゆる手段で、あっちゃまんは、
ナーリッシュに関わって下さる皆様を

いつの日か

爆笑のるつぼにいついかなる時でもお連れ出来るような高みを目指して

精進してまいります。

ちなみに・・・あっちゃまんの調理タイムも、
そんな楽しみ満載でお料理していますので、

敏感な方は、お料理を食べただけで

クスッ・・・となぜか笑ってしまうかもしれません・・・・

以上、
楽しい、って大事だよね。というお話でした。

TOP